マスターの日記

22.02.07
月曜日で~す!![diary]

 良い天気ですね~!!昨日は、新居に必要な小物を買いに梅田に!!昔のイングス跡地にダイソーが入って、百均ショップ!!滅茶苦茶広いですよ、だいたいなんでもそろいますね。

 前の家の後片付けも頑張って来ました!!今日は、大淀警察に免許書の住所変更しに、区役所にマイナンバーの住所変更・・・まだまだやらないといけない事があります・・・ボチボチやりますわ。

 確定申告の準備・・・頑張ってますよ。

 マルスモルテージ越百マンサニージャカスクフィニッシュ入荷しました!!・・・¥1650(税込)
 IMG_1820.JPG
 軽やかでドライなシェリー酒「マンサニージャ」に使用した空樽に入れ追加熟成、本来の柔らかくまろやかな口当たりに、樽由来のドライフルーツなどの香りが立ちのぼり、チョコレートなどの心地よい風味と、ほのかに感じるビターな味わいがバランス良く調和しています。
 是非、ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、苺のクリームチーズ・スモーク牡蠣とピクルス・干し柿のバターのっけです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー