マスターの日記

22.01.31
月曜日で~す!![diary]

 昨日は、息子が新しいお家に遊びに来ました!!夕方からお鍋をして、飲み過ぎました(笑) 長男のところの嫁さんと娘(はるみちゃん)が高知から帰って来ました・・・近い内に会えるのが楽しみですよ。

 1月最終日です!!早いもんで、1月も今日で終わり・・・さてさて、2月は確定申告の準備です!!頑張らなくては・・・事務仕事は苦手です(笑)

 ウッドフォードリザーブ・ダブルウッド再入荷しました!!・・・¥1650(税込)
 IMG_1818.JPG
 スーパープレミアム・スモールバッチバーボン、「ダブルオーク」は、革命的な工程を経て造られたバーボン。
 まず焦がしたオーク樽で熟成後、樽の内部までトーストした後、軽く焦がした別のオーク樽で熟成。
 2回目の熟成に使用された深く焦がした樽からソフトでスウィートな深い味わいを引き出しています。
 是非、ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、干し柿のバターのっけ・焼きアジのせんべい・クリームチーズのイチゴサンドです!!

 お疲れ様一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております・・・ラストオードーは20時30分です!!

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー