マスターの日記

22.01.28
暖かいですね~!![diary]

 引っ越して、十日ほど経ちましたが、まだまだパンダの段ボール箱が減りません・・・毎日ちょっとづつ片付けているんですが・・・時間がかかりますわ!!
 昨日からまん延防止で時短営業・・・21時閉店・・・アッと言う間に21時がやって来ますよ・・・皆さん、早い時間帯に来てくださいね、お待ちしております。

 季の美再入荷しました!!・・・¥1320(税込)
 IMG_1816.JPG
 瑞々しい柚子のアロマ、そして山椒が竹林に漂う霧の様に降り注ぎます。
 ジュニパーが和のフレーバーに上手く溶け込みフィニッシュにかけてジンジャーのスパイスやほのかに玉露の風味が顔を出します。
 オンザロック、ストレート、カクテルでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、苺のクリームチーズ・クリームチーズのイチゴサンド・干し柿のバターのっけです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー