マスターの日記

22.01.24
月曜日で~す!![diary]

 昨日は雨が降って、休みなのに残念な一日でした・・・雨の中、家具を買いにニトリに行って、ワイファイがつながるように、買い物して、部屋の掃除・・・忙しい一日を過ごしました!!

 今日は良い天気ですね~!!部屋の片付け頑張ってますよ・・・なかなか片付かないけど、ちょっとは進んでます(笑)

 新しいリキュールを入荷させました!!ル・ビルル、リンゴと栗のリキュールです!!
 IMG_1815.JPG
 フランス産のリキュールです!!フレッシュリンゴを使って、カクテルに使います!!
 美味しいですよ、ジンジャエール、ビールで割っても美味しいです。

 今日のおすすめおつまみは、クリームチーズのイチゴサンド・ソフトサラミチーズ・干し柿のバターのっけです!!
 
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー