マスターの日記

22.07.27
暑いですね~!![diary]

 毎日毎日、異常に暑いですよね~!!お昼間にバテバテになってしまいますよ・・・皆さん、熱中症に気をつけて下さいね。
 コロナ感染拡大して、お店もヒマヒマになってます・・・トホホホホォ~です・・・仕方がないと思いますが、酷い状態に・・・辛抱の時なんでしょうね。。。
 
 やっとグレンフィディック12年が入荷してきました!!・・・¥1320(税込)
 IMG_1925.JPG
 世界で最も売れているシングルモルトウイスキーです!!
 アメリカンオーク樽とスパニッシュオーク樽で最低12年間熟成、新鮮な洋梨の様なフルーティな香りと、微かな樽香がもたらす複雑で上品な味わいが特徴です!!
 是非オンザロックやハイボールでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、白桃のクリームチーズ・ソフトサラミとピクルス・エビあられと揚げ塩ピーです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー