マスターの日記

22.07.22
華金で~す!![diary]

 昨日は、仕事終わって、帰る時・・・深夜1時半ごろ、スゴイ大雨でした!!自転車乗って、前を見てら・・・全然見えて無い!!スゴイ大雨で、ちょっと自転車の運転が怖かったですよ・・・自宅に着いたら、下半身がビチョビチョでした。。。
 今日は良い天気で、暑いですね!!熱中症やコロナに気をつけて下さいね。

 やっと入荷してきました!!マッカラン12年・・・¥1980(税込)
 IMG_1924.JPG
 厳選されたシェリー樽で最低12年熟成させた原酒のみを使用した、フルーティーな芳香と豊かな口当たりが特徴のシングルモルトウイスキーです!!
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、コンビーフ・ソフトサラミとピクルス・エビあられと揚げ塩ピーです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー