マスターの日記

21.04.26
緊急事態宣[diary]

 昨日から緊急事態宣言スタートしました!!25日から5月11日まで、臨時休業となりました!!
 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほどを、宜しくお願い申し上げます。
 IMG_1636.JPG
 今日からボチボチとお店の掃除を頑張りますわ!!年に何回も大掃除・・・来月11日までは、するところが無くなりますわ(笑)・・・包丁も研いで、ピカピカにします、クーラーもギンギンに冷えるように掃除やります・・・残った日は、お家の大掃除です!!

 HPは月・水・金と更新していきますから、見て下さいね。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー