マスターの日記

21.04.09
金曜日で~す!![diary]

 良い天気の金曜日!!良いですね~!!週末は良い天気のなりそうですよ、日曜日はお出かけしたいですね。
 長く通ってくれたお客様が、神奈川県に転勤・・・残念、昨日が最後のご来店でした、家族全員で転勤、大手企業は大変ですネ!!頑張って下さい。

 要望が多かった、フォアローゼス・プラチナ入荷しました!!・・・¥1650
 IMG_1631.JPG
 時間を惜しみなくかけ熟成させた限りある原酒だけを贅沢に使って生まれるフォアローゼスの最上級品。
 複雑に絡み合う風味豊かな熟成香、落ち着きのある深い味わい、きめ細かなクリーミーなタッチ、そして、その長い余韻をお楽しみ下さい。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、オイルサーデンのオリーブオイルソテー・スモークチーズとブドウ・コンビーフです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー