マスターの日記

21.04.07
良い天気です。[diary]

 今日は良い天気ですね~!!ちょっと肌寒いですが、お日様があたってる所はポカポカ陽気!!こんなに良い天気だとお出かけしたくなりますね・・・ども新規コロナ感染者はスゴイ勢いで増えてますよね~!!・・・今日の大阪は、800オーバーの感じだそうですよ・・・何処まで増えるんでしょうかね???
 昨日は、雨、お店を出た21時頃は少し止んでました!!梅田阪急駅まわりは閑散としてました、まるで、緊急事態宣言の時の様でした。。。

 ボウモア18年再入荷しました!!・・・¥1980
 IMG_1628.JPG
 ボウモア18年は、ブランドの特長であるシェリー樽に由来するスウィート感が際立つ、贅沢なモルトウイスキーです!!フィニッシュまで心行くまでお愉しみ頂けます。
 是非、ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、コンビーフ・スモークチーズとブドウ・グリコポッキー「大人の琥珀」です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー