マスターの日記

21.04.12
月曜日で~す!![diary]

 朝方は良い天気だったのに、ちょっと曇って来ましたね~!!明日、明後日は雨が降る予報です!!
 昨日も自粛で、お家でのんびりお休みしました!!ゆっくりプロ野球観戦、やっと広島に勝ちました!!これからの巨人反撃開始かな?岡本にもやっと一本出ましたね~!!バンバン打って下さいね。
 オーガスタ、松山選手やりましたね~!!優勝、おめでとうございます、アジア人で初!!偉業を達成しました!!スゴイな~、全英も頑張って下さい。

 ジャックダニエル・ゴールド再入荷しました!! ・・・¥1980
 IMG_1634.JPG
 №27という数字、これは「Old№7の2倍の手間暇をかけた」という意味が込められています。
 通常は、「発酵→蒸留→チャコール・メローイング→樽熟成」、ゴールドは、オーク樽熟成の後にメイプルウッド樽で再度熟成、更に再びチャコール・メローイングを施して完成させます。
 極めてリッチでスムースな味わいと卓越したバランスを兼ね備えたスーパープレミアムウイスキーです。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、チキンナゲット・コンビーフ・韓国のりとブラックペッパーチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店おまちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー