マスターの日記

21.04.21
暖かい!![diary]

 今日は、初夏の様な天気ですね~!!梅田は半袖シャツの方もチラホラおられました!!良い天気ですよ。
 巨人がボロ負け・・・阪神中軸ホームラン5発・・・もうむちゃくちゃですわ・・・トホホホホォ~ですよ、今日は勝ってもらいましょう、昨日のお返しで、中軸に5発お願い致します(笑)

 大阪緊急事態宣言要請が昨日されました・・・さてさて、何時から始まるのか?お酒の提供は中止ですから、発令されたら、お休みとなります・・・トホホホホォ~ですわ。

 アンクルニアレスト1856が入荷しました!!・・・¥1650
 IMG_1629.JPG
 世界で最も優れたウイスキーの作り手の一人であった、ネイサン・「アンクル・ニアレスト」グリーン。
 彼は米国史上初のアフリカ系アメリカ人ディスティラリーであり、彼が160年前に磨き上げて技術の数々は、今日に至ってもテネシーウイスキーのスタンダードとなっています。
 地元テネシーの厳選素材を、彼が遺したチャコールメロイングの製法を用いて、洗練された口当たりと芳香な味わいのプレミアムウイスキーとして完成させました。
 2017年、2018年に数々のメダル獲得しています。
 是非、ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、コンビーフ・スモークチーズとブドウ・韓国のりとブラックペッパーチーズです。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー