マスターの日記

21.04.23
緊急事態宣言が決まりした。[diary]

 大阪の緊急事態宣言が決まりました!!4月25日から5月11日まで、お酒の提供が出来なくなりましたので、NOBUも臨時休業となります・・・トホホホホォ~です。。。営業は、今日と明日・・・日曜日からお休みさせて頂きます!!大変ご迷惑を御掛け致しますが、何卒ご理解頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
 5月11日で解除になれば良いんだけど・・・延長するような気がして仕方ないですよ。

 メーカーズマーク46再入荷しました!! ・・・¥1320
 IMG_1635.JPG
 熟成した原酒樽の中に、インナーステイブとよばれる焦がしたフレンチオークの板を10本沈め、数ヶ月間後熟。
 インナーステイブ由来のキャラメルやバニラの甘い香りと樽由来の熟成香が絶妙に調和した、厚みのある味わいが特長です。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、チキンナゲット・グリコポッキー「大人の琥珀」・コンビーフです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー