マスターの日記

21.04.19
月曜日で~す!![diary]

 昨日は、雨が降ったり止んだりと変な天気でしたね~!!自粛中なんで、お家でのんびり日曜日を過ごしました!!
 朝ドラの「エール」レンタルして来て、一気に見ようと思ってます(笑)

 退院してきた、おばあちゃんは、ぐっすり眠れて、顔色も良く、ボチボチですが、元気になって来てます。
 新型コロナの変異株が以上に増えてきてます!!大阪は緊急事態宣言を国に要請すると決まったようです!!今回は、休業要請かもしれませんね・・・どうなることやら・・・トホホホホォ~です。

 ザ・グレンリベット・ナデューラファーストフィルセレクション再入荷しました!! ・・・¥1650
 IMG_1632.JPG
 とろけるけるようなバニラと、熟した洋梨の香りが調和、パイナップルやバナナのフレーバーに、柑橘類の心地よい刺激が伴うトロピカルな味わい、柔らかく滑らか余韻が爽快で中程度の程よい長さの余韻でs。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、チキンナゲット・コンビーフ・スモークチーズとブドウです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー