マスターの日記

21.04.03
土曜日で~す!![diary]

 昨日は、お葬式に行っていたので、HPの更新が出来ませんでした・・・すみません!!
 皆さん、花粉症はどうですか?・・・酷い状態ですよ、クシャミ、鼻水、目がショボショボして、痒い・・・お薬のんで、少しマシになりますが、喉が渇いて、少し眠くなって大変ですわ!!もう少しの辛抱ですね。

 ドンフィリオアネホ再入荷しました!!・・・¥1650
 IMG_1626.JPG
 小さいバーボン樽で法定熟成期間1年間よりも長く、1年半から2年かけて熟成させる香り豊かなアネホです。
 ライム、グレープフルーツ、マンダリンの芳香、スッキリした辛さの中にかすかな天然蜂蜜の甘さを楽しめる、まろやかで、コクがあるテキーラです。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、オイルサーデンのオリーブオイルソテー・コンビーフ・スモークチーズとブドウです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー