マスターの日記

21.03.31
3月最終日です!![diary]

 3月31日、年度末、皆さん色々と忙しかったとこでしょう!!お疲れ様でしす!!3月最終日、有終の美を飾りたいもんです。
 コロナ新規感染者、だんだんと増えて来てます・・・トホホホホホォ~ですよ、昨日は432人で、さっき速報で、今日は590人・・・えらい増えてます・・・難儀な事になって来ましたよ。。。まあ、4月からも時短営業ですけどね。。。

 サントリーから白州ピーテッドモルト2021(数量限定発売)入荷しました。 ・・・¥2000(税別)
 IMG_1623.JPG
 白州を構成する様々な原酒の中からスモーキー原酒のみを厳選してブレンドしたシングルモルトウイスキー。
 白州モルトらしい軽快な味わいが特長。
 一本だけの入荷です!!是非お楽しみ下さい。
 
 今日のおすすめ献立は、スモークチーズとブドウ・オイルサーデンのオリーブオイルソテー・クリームチーズのイチゴサンドです。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー