マスターの日記

21.03.26
金曜日で~す!![diary]

 3月も最後の金曜日・・・早いですね~!!1月~3月・・・行く、逃げる、去る・・・昔の人は上手に言ってますね。
 今日から、プロ野球開幕!!また、長い戦いの日が続きますね~!!楽しみですよ、巨人は、横浜と開幕戦、先発は菅野!!頑張って下さいね~!!

 吉村知事が、4月1日から21日まで、大阪府全域で時短営業要請するそうですよ・・・トホホホホホォ~!!期待していたんですがね~・・・3月いっぱいで時短営業解除とはなりませんでした。。。

 マッカラン12年再入荷しました!! ・・・¥1500(税別)
 IMG_1622.JPG
 厳選されたシェリー樽で最低12年間熟成させた原酒のみを使用した、フルーティーな芳香と豊かな口当たりが特徴のシングルモルトウイスキーです。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、おつまみチーズ盛り・オイルサーデンのオリーブオイルソテー・スモークチーズとブドウです。

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー