マスターの日記

21.03.29
月曜日で~す!![diary]

 昨日は一日中雨でしたね・・・雨の日曜日、お家でのんびりさせて頂きました・・・次の日曜日は花見に行きたのですが・・・雨予報・・・ここの所日曜日は雨ばかりですよね!!トホホホホォ~ですよ。
 高校野球も今日が終れば、ベスト4です!!盛り上がって来ましたね~!!

 プロ野球開幕三連戦が終わりました!!阪神が三連勝・・・去年と違います・・・強いかもね!!明日からまた始まります。

 ポートシャーロット10年再入荷しました!! ・・・¥1500(税別)
 IMG_1621.JPG
 スコットランド産大麦を100%使用し、モルティーさとスモーキーな力強さ、バーベキューの煙、リッチでスパイシー、同時に甘い麦の香り。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、グリコポッキー「大人の琥珀」・スモークチーズとブドウ・オイルサーデンのオリーブオイルソテーです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー