マスターの日記

21.03.08
のんびり日曜日!![diary]

 昨日ものんびり日曜日でした!!何処にも行かず、お家でのんびり、晩御飯は、長男夫婦、次男夫婦が来てくれたので、久しぶりに賑やかな晩御飯となりました!!
 プロ野球オープン戦を観ました!!巨人対日本ハム・・・久しぶりのプロ野球・・・開幕が楽しみですよ!!今年もスゴイプレイを期待してますよ。

 ラガヴァーリン12年入荷しました!! ・・・¥2300(税別)
 IMG_1603.JPG
 アルコール56.4%のカスクストレングス!!深みのある香りとビックな味わい、ラガヴァーリンらしさを表現できる樽を選定、スムーズなテクスチャーで強烈な味わいと、長くて深いスモーキーな余韻。
 是非ストレートでお楽しみ下さい、少し加水すると楽しいですよ。

 今日のおすすめ献立は、クリームチーズのイチゴサンド・たまり漬けクリームチーズ・グリコポッキー「大人の琥珀」です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー