マスターの日記

21.02.26
雨の金曜日・・・[diary]

 雨の金曜日です!!時短営業だから、あまり関係はないけど・・・でも金曜日、週末の雨は嫌です!!
 花粉症が酷い!!今年は、酷いですわ・・・クシャミ、鼻水、目が痒い・・・トホホホホォ~・・・最近はマシになっていたんですけど、今年はお薬を飲んでます!!薬が効いているときは、喉がカラカラに・・・ちょっと眠気も・・・難儀ですわ。

 サントリークラフトジン六再入荷しました!! ・・・¥1000(税別)
 IMG_1605.JPG
 日本ならではの六種類のボタニカル(桜花・桜葉・煎茶・玉露・山椒・柚子)を使用し、繊細な職人技で完璧な香味バランスを追求したスムーズな口当たりと上品な味わいが魅力です!!
 そのままストレートでも、美味しく頂けます!!ソーダ割りやトニック割りもおすすめです。

 今日のおすすめ献立は、クリームチーズのイチゴサンド・さきいかのバターソテー・砂肝ジャーキーです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー