マスターの日記

21.03.05
雨の金曜日・・・[diary]

 雨の金曜日です・・・夕方には止むようです・・・雨の金曜日は嫌ですよね~!!
 昨日は、久しぶりのお客様が来店!!緊急事態宣言前に来て以来・・・色々と聞いてみると、梅田に出てくることが無かったそうです・・・在宅でお仕事・・・まだまだ在宅は続くそうですが、たまには梅田に出てこれるようになったそうです!!緊急事態宣言解除・・・ボチボチと以前の様に戻って来てくれたらいいんだけどな。
 今年は、花粉症が酷いです・・・薬飲んで、目薬さしても・・・クシャミ、鼻水、目の痒いのが、なかなか治まりませんよ・・・トホホホホホォ~ですわ。。。

 アラン10年再入荷しました!!大変お待たせしました!!・・・¥1200(税別)
 IMG_1612.JPG
 ファーストフィルのバーボン樽で熟成させた原酒をメインに、シェリーホグスヘッドで熟成させた原酒をバランス良くヴァッティングした10年熟成。
 アランの特徴である清らかさとフルーティーさ、モルトの味わいを感じられる、フラグシップアイテムです!!
 是非ストレートやオンザロックはもちろん、ハイボールもおすすめです。

 今日のおすすめ献立は、干し柿のバターのっけ・たまり漬けクリームチーズ・グリコポッキー「大人の琥珀」です。

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー