マスターの日記

21.02.17
寒い!![diary]

 今日はメチャメチャ寒いですね~!!お昼間は粉雪が降ってましたよ・・・昨日まで暖かかったから、身体に堪えますよ!!皆さんも体調崩さないように気をつけて下さいね。
 コロナワクチン今日からスタートしましたね~!!予定では、夏以降に一般国民接種だそうです、そうすると、秋以降は、コロナ騒動もおさまってくるのかな!!楽しみですよ。

 今日はジェムソンの紹介です!! ・・・¥800(税別)
 IMG_1599.JPG
 スパイシー、ナッツ、バニラの香りの絶妙なバランスの中に、シェリーの甘味がほのかに混ざり、素晴らしく滑らかな味わい、非常にスムーズです!!
 おすすめの飲み方は、ハイボールです!!

 今日のおすすめ献立は、砂肝ジャーキー・さきいかのバターソテー・干し柿のバターのっけです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー