マスターの日記

21.02.19
金曜日で~す!![diary]

 昨日まで滅茶苦茶寒かったですね~!!今日は良い天気になって、暖かいですよ!!週末は
月並みの暖かさになるそうです・・・寒暖の差が激しいので、体調管理には気をつけて下さいね。
 続々と限定品が入荷してます!!始めにアードベックから数量限定品の紹介です。

 アードベック・アーーーーードベック 数量限定品 ・・・¥2500(税別)
 IMG_1600.JPG
 アードベック蒸留所で13年間所長を務めたミッキー・ヘッズの引退記念。
 アードベックとして初めて、ライウイスキー樽のみで熟成(熟成年数非公開)させたコミッティ会員限定ボトルです。
 香り・・・燻製したバナナや洋梨のアロマ、ライ麦パン、甘いバニラトフィーや優しいアニスのニュアンスと変化、加水すると、レモンやライムの柑橘系の香りが、際立ち、シャーベットの様な爽快感や焼き菓子の様な甘さが印象に残ります。
 味わい・・・スパイシーな口当たりが、メロンやキウイフルーツなどのはじけるような果実味を引き立てる。
 余韻・・・波しぶきやブラジルナッツの風味と、スモーキーな余蘊が長く残ります。
 一本だけの入荷です!!是非ストレートで味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、クリームチーズのイチゴサンド・グリコポッキー「大人の琥珀」・干し柿のバターのっけです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー