マスターの日記

21.02.24
寒い!![diary]

 今日もお昼間は良い天気・・・夜になると一気に冷え込みますね~!!まだまだ春は遠いですわ!!
 昨日ものんびり祝日を過ごしました!!早く寝るから、早起きになってます・・・時短営業が終わったら、深夜まで働けるのか・・・心配になって来ましたよ、23時過ぎには、あくび連発するかもね(笑)

 確定申告終わりました!!今日、会計事務所の税理士さんと会って全て終わりました!!ヤッターです!!これで事務仕事は来年まで、さようならです!!

 タリスカー8年入荷しました!! ・・・¥2000(税別)
 IMG_1604.JPG
 カリビアンラム樽でフィニッシュによる驚くべき甘さと、カスクストレングスでも期待を裏切らない海っぽさ満載のタリスカーです!!わずかに加水がおすすめです!!アルコール度数57.9%
 一本だけの入荷です!!是非お楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、さきいかのバターソテー・グリコポッキー「大人の琥珀」・クリームチーズのイチゴサンドです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー