マスターの日記

20.08.11
危険な暑さ・・・[diary]

 天気予報で、今日の午後は危険な暑さって言ってました・・・ほんと滅茶苦茶暑いし、太陽さんギンギンですよ!!皆さん、コロナ、熱中症対策です!!気をつけて下さいね。

 昨日は、長男のところにベビーベッドを入れて、部屋の模様替えで、次男がお手伝いに来ました!!久しぶりに皆が集まったので、晩御飯は、ギャザ阪急3階の土佐清水ワールドに土佐料理を食べに行って来ました、どれもこれも美味しかったですよ。

 バッファロートーレス再入荷しました!! ・・・¥1000(税別)
 IMG_1412.JPG
 ストレートバーボンウイスキーです!! 
 香りは、バニラ、ミント、糖蜜の香り、味わいは、最初は黒糖のような甘味とオーク、トフィー、キイチゴ、アニスの甘味が口の中に広がり、後味は、深く滑らかです!!
 オンザロックやソーダ割りがおすすめです!!

 今日のおすすめ献立は、パインクリームチーズ・わさびキャンディーチーズ・デンマーク産ブルーチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ
 NOBUはお盆休みはありません、今週も何時も通り営業しております!!飲みに来てくださいね。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー