マスターの日記

20.08.05
ストラスアイラ12年終売[diary]

 暑いですね~!!今日もピカピカ太陽さん元気です・・・バテますね、マスクは息苦しいですよ!!

 我が家の三男坊、やまと君はぐったりしてます・・・検査の結果、肝臓の近くに腫瘍がありました、手術で取ることができない様で、薬で治療・・・腹水も増えたり減ったり、足もびっこひいて、痛そう!!痛み止めで頑張ってます・・・心配・・・覚悟は出来てるんですが・・・心配ですよ。

 ストラスアイラ12年が終売となりました!!NOBUでは、ラスト一杯です、誰かオオトリをお願いします。
 IMG_1410.JPG

 今日のおすすめ献立は、ワサビキャンディーチーズ・焼きアジの炙り・パインクリームチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー