マスターの日記

20.07.24
スポーツの日[diary]

 今日はスポーツの日で、東京オリンピックの開会式だったんですよね~!!でも、まだまだコロナウイルス感染拡大してます、4連休も自粛してる方達も多いでしょうね~!!東京の感染者は366人、大阪104人・・・来週はもっと拡大しそうですよね・・・難儀な事に・・・。。。
 昨日は、1年後へ、希望の炎!!東京オリンピック、メインスタジアムの国立競技場で、競泳の池江選手がランタンの中の聖火を持って、「一年後の今日、この場所で希望の炎が輝いてほしい」と世界にメッセージを発信!!・・・開催はするんでしょうか???年末ごろには決まるでしょう。

 ブナハーブン12年再入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_1401.JPG
 創業1881年、アイラ島の蒸留所です!!
 希少なピートをほとんど炊かない製法で造られたシングルモルトウイスキーで、フレッシュで風味が特徴です!!冷却ろ過を行わず、無着色のナチュラルカラー、アルコール度数を46・3度と高めに仕上げております。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、砂肝ジャーキー・酒かす漬けクリームチーズ・ホタテ貝の焼きかいひもです!!
 お出かけの帰りにはNOBUでちょっと一杯!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー