マスターの日記

20.07.29
暑いですね~!![diary]

 今日は、久しぶりのピカピカ太陽さんが出て、良い天気、真夏日ですね~!!こんなに良い天気だと、お出かけしたいですね~!!久しぶりの海に行ってみたな~!!ながいこと海水浴なんてしてないですよ(笑)
 8月1日から20日まで、5人以上での飲み会は自粛だって・・・8月も暗いスタートとなりました・・・トホホホォ~ですよ、心配な営業が続きます。。。

 我が家の三男坊、ヤマト君、元気になりました!!まだまだ心配だけど、御飯も確りだべるので、ちょっと安心!!
 IMG_1404.JPG
 今日のおすすめ献立は、焼きあじの炙り・酒かす漬けクリームチーズ・パインクリームチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー