マスターの日記

20.07.31
7月最終日です!![diary]

 7月最終日です!!華金!!7月も今日で終わり・・・早いですね~!!やっと梅雨明けしそうですね、今日はピカピカ太陽さん・・・暑いです!!皆さん、コロナ感染対策と熱中症対策して下さいね。
 5人以上の飲み会は中止で、居酒屋さんにキャンセルが増えてるようですね・・・休業要請もミナミ発令されそうですよ・・・キタでも出されたら難儀やわ・・・飲み屋は時短営業・・・これからどうなるんでしょうかね~!!心配な営業が続いてます・・・トホホホホホォ~です。。。

 トマーティン12年再入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_1405.JPG
 程よいピートの香り、麦芽の甘さとまろやかな熟成感を感じられるバランスの良い味わいです!!
 ハイボールで飲んでも美味しいですよ。

 今日のおすすめ献立は、わさびキャンディーチーズ・焼きあじの炙り・デンマーク産ブルーチーズです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー