マスターの日記

20.07.22
4連休前です!![diary]

 月曜、火曜とヒマヒマな日が続いてますよ・・・トホホホホォ~です・・・大阪もコロナ感染者が増えてます・・・影響を受けてますよね!!NOBUは密になってませんよ(笑)、それも良いのか悪いのか???

 4連休前!!皆さんの予定はいかがですか?旅行?お出かけ?・・・やっぱりお家で自粛ですか?
 何時もだったら、24・25日は天神祭!!25日は花火が上がって盛り上がってるんでしょうけど・・・24日は東京オリンピック開会式だったんですよね・・・難儀なもんが流行したもんです。。。

 再入荷しました!!季の美・京都ドライジン ・・・¥1200(税別)
 IMG_1402.JPG
 季の美、京都ドライジンは、お米から作られるライススピリッツとボタニカルに玉露や柚子、檜や山椒など日本ならではの素材を積極的に取り入れ、伏見の柔らかくきめの細かな伏流水を使用、英国と京都の伝統を融合されたプレミアムクラフトジンです!!
 ジュニパーベリーの効いたロンドンドライジンに「和}のエッセンスを加えた唯一無二の味わいをお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、ホタテ貝の焼きかいひも・デンマーク産ブルーチーズ・酒かす漬けクリームチーズです!!

 4連休前!!素敵な夜をNOBUでお楽しみ下さい!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ
 7月23日・24日・25日は何時も通り営業しております!!飲みに来てくださいね、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー