マスターの日記

20.08.07
金曜日で~す!![diary]

 華金!!金曜日です・・・楽しい週末です!!でも、コロナ感染増えてますよね~!!昨日からミナミでは、時短営業や営業自粛が始まりました・・・梅田も夜は、人が少ないです・・・トホホホォ~・・・5人以上の宴会は駄目ですからね・・・居酒屋さんは大打撃でしょう・・・二次会のショットバーも大打撃ですよ。。。
 NOBUは何時も通り営業してます、飲みに来てくださいね~!!

 パインウオッカ美味しく出来上がりました!!
 IMG_1411.JPG
 トニック割りやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、デンマーク産ブルーチーズ・ワサビチーズキャンディー・明太子味ぼんち揚げです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ
 8月9日と10日はお休み致します!!11日~14日お盆は休まず営業です!!

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー