マスターの日記

22.01.12
雨、粉雪でしたね!![diary]

 お昼間に雨が降って、雪もまざってましたね~!!今日は寒いです・・・心配な営業となってますよ!!
 朝から、台下冷蔵庫と三面扉の冷凍冷蔵庫の入れ替えでバタバタして、父親の死亡届に区役所に、引っ越し手続きに郵便局や、色々なところに電話してと、忙しい一日の前半戦が終わり、これからお店の開店!!バタバタですよ・・・明日も同じような感じですわ。

 10日に豊崎えびすに行って、商売繁盛お願いしてきました!!今年はまともに営業が出来ます様に、祈って来ました!!・・・今日は大阪コロナ新規感染者が1700人以上になるようです・・・東京は200人以上の見込み・・・まん延防止になりそうです。。。
 IMG_1812.JPG
 
 今日のおすすめおつまみは、干し柿のバターのっけ・苺のクリームチーズ・ソフトサラミとマカロニサラダです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー