マスターの日記

22.01.11
雨・・・[diary]

 朝から雨・・・連休明けの雨は嫌ですね~!!夕方には止むみたいですが・・・心配な営業になりそうですよ・・・テレビのワイドショーでは、オミクロン株のお話ばかり・・・どんどん増えているけど・・・どんどんお客様も減って行ってるし・・・心配ですよ。。。

 この連休は、父親の遺品の整理や、引っ越しの準備で大忙しでした!!
 IMG_1811.JPG
 サカイ引越センターさん!!これで半分くらい・・・荷物は多いですよ。。。お家はパンダだらけです(笑)

 今日のおすすめおつまみは、干し柿のバターのっけ・ソフトサラミとマカロニサラダ・サラミチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ
 1月16日に引っ越しします!!パソコンが19日まで使えなくなりますので、HPはしばらくお休み致します。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー