マスターの日記

21.06.18
自粛55日目[diary]

 華金!!自粛55日目・・・長~い日々・・・昨日発表した、20日解除ですが、大阪は今日の夜に、お酒の提供が出来るか、出来ないかの発表があります、条件付きで営業再開かもしれません・・・まだわからないですが・・・多分、17時開店、19時ラストオーダー、20時閉店となりそうですよ。
 何とか、21日から営業再開出来たらいいんだけどね。。。

 コロナワクチン接種券が大阪保険所から着ました。
 IMG_1684.JPG
 大規模接種には行く気がしないので、街のお医者さんで、予約する予定です!!明日にでも電話して、予約を取ります。

 再開に向けて、一回目の発注した商品が到着しました!!残りは月曜に到着予定です!!21日が楽しみですよ。
 皆さん待ってて下さいね!!

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー