マスターの日記

21.05.31
自粛37日目[diary]

 今日は夏日ですね~!!ピカピカ太陽さんが元気に光ってますよ、暑いですね~!!梅雨は明けたんでしょうか?・・・天気予報では、木、金曜日が雨予報・・・まだまだ梅雨の時期ですね。
  
 のんびり日曜日・・・毎日が日曜日の様ですが(笑) 何処にも出かけないで、お家にこもってますが、疲れますね~!!緊急事態宣言も延長になったし、今日から朝、散歩に行くことにしました!!今日は近くの公園まで、約30分ほど歩きました、明日はちょっと淀川まで行く予定です・・・身体を動かさないと駄目ですからね~!!頑張ります。

 お店もどんどん綺麗になって来てます!!
 IMG_1663.JPG
 IMG_1662.JPG
 椅子も、テーブルもピカピカになりました。
 次は、電球の傘や見えないところを整理整頓、お掃除していく予定です。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー