マスターの日記

21.06.09
自粛46日目[diary]

 今日も朝は、散歩に行って来ました!!本庄公園から豊崎神社をまわって自宅に!!約40分ほど歩きました!!明日は、ちょっと足を延ばして、都島の方に行こうかな?予定です。
 朝から、ピーピーと小鳥の鳴き声が激しく聞こえるので、外を見てみると、親鳥が鳴いて、道路にまだ飛べないような小鳥が、四羽・・・暫く見ていると、バタバタとちょっと飛ぶんだけど、すぐにジ~っとして、親鳥がそばに来て、鳴いてるので、助けに行きました!!小鳥たちを、小学校の裏庭に避難させました!!これで、自動車には、ひかれないでしょう!!

 お店のお掃除もそろそろ終わりですよ・・・するところが無くなりました!!次は20日の開店前に大掃除する予定です。
 IMG_1672.JPG
 IMG_1673.JPG
 階段もピカピカになりました!!

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー