マスターの日記

21.06.14
自粛51日目[diary]

 昨日深夜は、雷、大雨・・・凄かったですね~!!雷が凄かったから、なかなか寝れなかったです・・・皆さんはどうでしたか?
 関東は、やっと梅雨入りだそうです・・・メチャメチャ遅いですね・・・毎年、異常気象だ、今年は滅茶苦茶デカい台風が来そうな気がしますよ。。。

 自粛も後一週間です、今日からボチボチ再開に向けて準備を始めて行きます!!
 IMG_1675.JPG
 IMG_1676.JPG
 お店はピカピカですよ!!これからは、グラスやお皿を洗って、今週末には、氷の仕込みです。
 最後は、エアコンの掃除です。
 後一週間、21日からはお酒の提供が認めてくれることを祈るばかりです。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー