マスターの日記

21.06.02
自粛39日目[diary]

 今日も良い天気ですね~!!朝の散歩、気持ちいいですよ、今日は母校の中学校から淀川近くまで歩きました、淀川河川は工事中で、河川敷には行けなかったけど、中学校の近くはスゴク変わっていて、ビックリしました・・・マンションだらけです、昔は工場ばかりだったのですが、変わりました。

 お店の看板の書き換えしました!!6月20日までの休業看板!!
 IMG_1665.JPG
 自粛、緊急事態宣言・・・昨日から梅田はスゴイ人出ですよ、お昼間は百貨店や地下街も営業中・・・20日まで緊急事態宣言中なのに、矛盾してますよ・・・これでいいのかな~???やっと新規感染者が減ってきたのに・・・また来月には増えだすんじゃないのかな・・・駄目だ、駄目だ。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー