マスターの日記

21.06.11
自粛48日目[diary]

 今日も良い天気ですね~!!ピカピカ太陽さん元気ですよ・・・お昼間は外に出ない方がいいような感じです!!熱中症に注意ですよ。
 国会で、20日に緊急事態宣言解除にめぐって討論が行われて・・・宣言は解除だが、21日からまん延防止が発令されそうですよ・・・時短営業、お酒の提供は19時までで、20時閉店になりそうな感じで、来月23日まで・・・お酒の提供が禁止だったら、来月23日まで休業要請に・・・心配ですよ。。。

 今日もTUTAYAに行って借りて来ました!!今日はDVD鑑賞です!!
 IMG_1674.JPG
 楽しみです。

 時短営業でもいいから、営業再開したいですよ。。。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー