マスターの日記

21.03.19
金曜日で~す!![diary]

 連休目の金曜日です!!天気は良い感じですね・・・でも明日から雨予報・・・休みの時の雨は嫌です!!降らなかったら良いんだけど。。。
 今日から第93回、選抜高校野球大会が始まりました!!お昼の楽しみが・・・去年はコロナで中止だったので、今年は開催!!出れなかった先輩の分まで頑張って下さい・・・今年は何処が優勝するんでしょうかね?大阪代表の大阪桐蔭!!期待してますよ。

 エドラダワー10年 再入荷しました!! ・・・¥1300(税別)
 IMG_1609.JPG
 個性的な風味を持った、南ハイランド産のシングルモルトウイスキーです!!
 まるで、乳酸菌飲料に石鹸と香水、そして硫黄を加えたようなアロマを放ちます。
 香りは果実やバニラ様な甘味を持つ、なめらかで舌触りが良く、後味の良く全体的にバランスが非常に良い。
 是非、ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、オイルサーデンのオリーブオイルソテー・クリームチーズのイチゴサンド・スモークチーズとブドウです!!

 お知らせ
 大阪市時短営業延長が決まりました!!3月31日まで、17時開店、20時30分ラストオーダー、21時閉店となります!!
 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力のほどを宜しくお願い申し上げます。

 一週間お仕事お疲れれ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー