マスターの日記

21.03.17
良い天気ですね~!![diary]

 ポカポカの良い天気ですね~!!でも・・・花粉症が酷いです・・・トホホホォ~・・・クシャミ、鼻水、涙と大変ですよ・・・薬を呑んでますが、花粉症の薬は、喉が渇いて、少し眠くなって難儀ですわ。
 月曜、火曜と滅茶苦茶ヒマヒマで・・・トホホホホホォ~皆さん飲みに来てくださいね。
 新聞に大阪市時短営業を21日に全面解除は難しい・・・北区・中央区は延長って・・・難儀な事になりそうですよ。。。

 バランタイン17年再入荷しました!! ・・・¥1500(税別)
 IMG_1608.JPG
 オークニー島のスキャパからハイランド地方のグレンドロナック、スペイサイドのミルトンダフ、トーモア、更にアイラ島のラフロイグなど全部で9か所の上る。
 華やかでまろやかな味わいが特徴です。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、スモークチーズとブドウ・クリームチーズのイチゴサンド・グリコポッキー「大人の琥珀」です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー