マスターの日記

21.02.10
良い天気です!![diary]

 今日は、良い天気ですね~!!週末にかけて、気温も上がるそうですよ、お出かけしたいですね~!!・・・駄目ですよ、まだ緊急事態宣言中です・・・自粛頑張りましょう。。。
 バレンタインディーが近づいて来ました!!NOBUも受付中です(笑)・・・誰が持って来てくれるでしょうね~!!楽しみです(笑)

 イチローズモルト・ワインウッドリザーブ・リーフラベル入荷しました!! ・・・¥1500(税別)
 IMG_1596.JPG
 赤ワイン熟成樽の空き樽をウイスキーの後熟に使用しました!!通常の熟成とは異なる複雑さをウイスキーに与えることとなりました。
 モルトウイスキーの華やかさと、豊潤さに、フレンチオーク樽による個性が加わりました!!フルーティーなトップノート、ビターチョコレート、オレンジピール等の複雑な味わいが特徴です。
 是非ストレートでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、クリームチーズのイチゴサンド・チョコマスカルポーネ・干し柿のバターのっけです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。
 チョコもお待ちしております(笑)

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー