マスターの日記

21.02.03
寒いですね!![diary]

 今日は、メチャメチャ寒いですね~!!お店も寒い・・・閑古鳥が住みついて、難儀してますよ・・・「ヒマ~」「ヒマ~」って喧しく鳴いてますわ(笑)
 菅総理は謝ってましたね・・・緊急事態宣言延長発表・・・3月7日まで・・・まだまだ続きます時短営業・・・トホホホホホォ~です。。。関西は、大阪、兵庫、京都が宣言下・・・ちょっとでも早くおさまります様に!!

 今日のおすすめ献立、チョコマスカルポーネ!!・・・¥600(税別)
 IMG_1593.JPG
 チョコレート生クリームのようで、美味しいクリームチーズです!!

 その他のおすすめ献立は、干し柿のバターのっけ・おつまみチーズ盛りです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。
 20時までの時短営業です!!

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー