マスターの日記

20.12.23
良い天気ですね~!![diary]

 今日は、良い天気ですね~!!昨日の夜はちょっと雨が降って寒かったです!!お店終わって帰るころには止んでました・・・梅田の街は、人が少なく寂しい12月ですよ・・・トホホホホォ~です。

 時短営業は辛いです・・・21時30分ごろから、ポツポツと扉を開けて、「やってますか?」って・・・「すみません、時短営業で21時までです」って、お断り・・・残念ですよ、せめて22時までの時短営業だったら、大分違うような気がしますよ。。。

 やっとオルトモア12年再入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_1517.JPG
 ノンピートモルトならではのフレッシュな香りとドライな余韻が特徴です!!
 華やかでスパイシーさがある複雑な味わいです!!
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、ハニーマスカルポーネ・燻製タマゴとマカロニサラダ・ソフトサラミです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー