マスターの日記

20.12.09
時短営業後一週間です!![diary]

 水曜日、時短営業も後一週間・・・15日で終わってくれたらいいんだけどな!!でも・・・終わるような気がしませんけど・・・トホホホホォ~!!重症病床が足らなくなりそうですね。。。
 最後の砦、自衛隊派遣が始まりました!!これからどうなることやら。。。

 横浜ベイスターズの梶谷、井納選手がFAで巨人に!!人的保障で、誰が横浜に行くんでしょうかね???そっちの方が気になりますよ。。。

 ザ・シングルトン・ダフタウン12年再入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_1474.JPG
 シェリー樽、バーボン樽それぞれで熟成、2つの異なる樽由来の原酒の絶妙なバランスが愉しめます。
 ナッツの香り、豊かなフルーツのような味わい、そして長く続く余韻が特徴です!!
 是非、ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、たまり漬けクリームチーズ・種無し柿と生サラミ・おつまみチーズ盛りです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー