マスターの日記

20.12.11
金曜日で~す!![diary]

 時短営業はつらいですよ・・・毎日、ヒマヒマな日が続いてます・・・仕事終わって、帰り道・・・12月とは思えなほど、人が居ません!!こんな12月の梅田は見たことが無いですよ!!静かな梅田です。。。
 今日は華金!!21時までに来てくださいね!!お待ちしております。

 グレンドロナック12年再入荷しました!! ・・・¥1300(税別)
 IMG_1457.JPG
 辛口のオロロソと極甘口のペドロヒメネスを熟成した、ヨーロピアンオークのシェリー樽のみを使用!!フルーティさとビターのバランスの良いハイランドモルトです!!
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、しっとりのり天・種無し柿と生サラミ・おつまみチーズ盛りです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ
 20日、27日の日曜日は何時も通り営業しております!!

 年内は、30日まで、新年は4日から何時も通り営業致します。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー