マスターの日記

20.12.18
大掃除スタート!![diary]

 大掃除スタートしました!!飾り棚の掃除から・・・今年は、ヒマだったせいか、あまり汚れてなかった・・・良いような、悪いような・・・。。。
 綺麗になりました!!
 IMG_1512.JPG
 IMG_1513.JPG
 IMG_1514.JPG
 IMG_1515.JPG
 なかなか大変な大掃除でした(笑)

 今週は、ヒマヒマな毎日ですよ、21時までの営業だから仕方ないんだけど・・・皆さん、21時までに来てくださいね。

 今日のおすすめ献立は、おつまみチーズ盛り・パインクリームチーズ・しっとりのり天です!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー