マスターの日記

20.12.07
Xmasの飾りつけしました!![diary]

 Xmasの飾りつけをしました!!今年も天井からサンタさんがぶら下がってますよ!!見に来て下さいね。
 IMG_1501.JPG
 IMG_1502.JPG
 ボトルラックに小さいサンタンが居ますよ。
 IMG_1503.JPG
 メーカーズマークにサンタコート着せました。

 今日からおすすめのスパークリングワイン!!イタリア産のミネオッコプロセッコDOCトレヴィーゾンブリット。 ・・・¥1000(税別)
 IMG_1504.JPG
 軽やか、フレッシュ、フルーティを感じさせる辛口スパークリング!!
 白い花やフレッシュなリンゴを思わせる香り、優しい果実味とふんわりとした泡立ちが特長です!!
 後口にほろ苦さが程よく引き締める、素直でプロセッコらしい味わいです!!

 今日のおすすめ献立は、たまり漬けクリームチーズ・種無し柿と生サラミ・おつまみチーズ盛りです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ
 15日まで、時短営業が延長されました!!NOBUも15日まで、21時閉店とさせて頂きます。
 12時までに来てくださいね。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー