マスターの日記

20.12.14
お宮参り[diary]

 昨日は、豊崎神社でお宮参りしてきました!!朝からバタバタ・・・10時に予約していたので、良い天気となって良かったです。
 IMG_1506.JPG
 11時頃に無事終了!!
IMG_1510.JPG
 お宮参り後、おおじいちゃん、おおばあちゃんに会いに!!
 はるちゃん元気で、御機嫌さんでしたよ(笑)
 
 お昼のニュースで、時短営業延長されるって言ってました!!トホホホホォ~です・・・29日までだそうですよ・・・今年の12月の営業は21時までになりそうですよ・・・えらいこっちゃです。。。

 今日のおすすめ献立は、パインクリームチーズ・しっとりのり天・おつまみチーズ盛りです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー