マスターの日記

20.08.17
暑い!![diary]

 毎日、殺人的な暑さが続いてますね・・・皆さんお元気ですか? 熱中症とコロナ対策!!・・・頑張って下さい。
 昨日は、八尾にお墓参りに行って来ました!!暑かったです、コロナの事をお墓で、報告してきました!!・・・大変な事になってるねって、おじいちゃんおばあちゃんが言ってました。。。

 エドラダワー10年 再入荷しました!! ・・・¥1300(税別)
 IMG_1415.JPG
 エドラダワー10年は、香りは果実やバニラのような甘味を持っいます、なめらかで舌触りよく、後味も良く全体的なバランスは非常に良いのが特徴です。
 是非、ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、水ナスとヒマラヤピンク岩塩・パインクリームチーズ・ワサビキャンディーチーズです!!
 暑い日は、ジントニックがおすすめです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー