マスターの日記

20.07.15
やっと止みましたね。。。[diary]

 今日は、曇り・・・やっと止みましたね~!!ズ~っと雨だった・・・よく降りました!!週末はまた雨予報ですよ・・・来週には、梅雨明け宣言があるかもね。
 14日は、ショットバーnumber5の5周年!!早いもんで、5年がたちました!!皆さんありがとうございます!!これからも頑張ってまいりますので、ヨロシクお願い致します。

 我が家の三男坊、やまと君が腹水がたまって・・・お腹がちょっと出てます・・・病院の診査では、原因が分らず、現在は薬で、様子見です!!頑張ってや!!
 IMG_1394.JPG
 14歳、人間だと80歳くらいかな!!

 今日のおすすめ献立は、辛し明太子味ぼんち揚げ・たまり漬けクリームチーズ・デンマーク産ブルーチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー